Aqoursのにいてんご!めっちゃ可愛いやんけ!うおおお!!

えっなにこれはめっちゃ可愛いのだがうおお………!!

スポンサーリンク

実はにいてんごってガッツリ買ったことがないです。

今回登場するAqoursのにいてんごですが、μ’sの頃から、にいてんごはガッツリ買ったことがなかったのです。

G’s magazineの付録として登場したのもにいてんごですね。

こちらはがんばって完走しました。

ねんどいどぷちに関してはそこそこ買うのですが

にいてんごに関してはこれぐらいしか見当たりませんでした。何故でしょうね。

特に理由とか、なかったのですが!w

それはともかくとして、可愛すぎませんかこれ!

僕の推しがこんなにも可愛い。

青ジャン衣装と言うこともあるのですが、みんな可愛いんですよ、どうしよう。

千歌ちゃんに負けず劣らず可愛いんだヨーソロなぁ…な渡辺曜ちゃんも可愛いし

でもぼく、ルビィちゃんが僕は一番かわいいなって思いました。推し抜きならね!

角度があざとい。

CYaRon!は尊いなぁ…。

なんと1箱買うと揃います!!

とても悪魔的ですが、一箱買うと全員揃うんですよね、これ。

商品名  : トイズワークスコレクションにいてんご ラブライブ!サンシャイン!!

発売元  : トイズワークス(キャラアニ)

発売日  : 2017年8月発売予定

販売場所 : 全国の玩具店・模型店・アニメショップ

価格   : 1個 税込880円 (税抜815円)

仕様   : 全9種 (1BOX9個入り)※1BOXで全種揃います

サイズ  : 全高 65mm

版権表記 : (c) プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

素材       : PVC・ABS ※フタル酸エステル類は使用しておりません

JAN   : 45 46098 070407 4 (単品)

45 46098 070408 1 (BOX)

一箱買うと、880*9で8000円ぐらいになるんですけどね。

値段的にも、ほぼねんどろいどぷちと変わらないですね~。

裏を返すと単品買いは不利

一箱9個なので、つまり誰かが1個買うともうコンプは無理なんですよね。

ましてや、そこで推しを抜かれてしまっていたら

残り8個買っても推しは絶対に出ない…という闇も訪れます。

トレーディング系商品として、しょうがないことですね。

オタクはそれでも自引に拘ることが多いですよね。そうして闇を見る。

シュレディンガー大好きだもんな。僕もですが!w

僕みたいなユニットで揃えたいマンは、箱か、ヤフオクとかがいいのかも。

僕はCYaRon!で揃えたいなァ!!と思ったので

発売後に、ヤフオクとか、オタマートとか、メルカリとか。

そういうので、シングルで、単品で揃えようと思います。

発売は8月です。8月はツアーもあるし、夏と冬はオタクが金欠になるシーズンなのです。

箱で買いたいところですが、クレバーに立ち回らないとクレカに殺されそうな気がします!

僕は年中金欠な気がするけど!庭から油田が出て欲しい。まず庭がねえ!

それにしても可愛い。びっくりするほど可愛い。

発売が楽しみですね~~!\(^o^)/

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)