ほのりんチャレフェス、お疲れ様でしたァ!




ほのりんチャレフェスお疲れ様でした~!

スクフェスに対するモチベが珍しく高かったので、ちょっと頑張って走っちゃいました。

めっちゃ久しぶりに6枚取りしました。

前回のチャレが0枚取りでフィニッシュとかいうやる気なさすぎENDだったので…!

 

ほのほの~~。

 

久しぶりにチャレフェス走ったんですが

あんま面白くないですね!w

走りながら、こんなことを考えていました。

 

 

どこかのRで選曲した属性の曲がR5で抽選される予見が欲しい

ハイスコア狙いたいのに延々とリーサル曲(自分がハイスコアが出せる楽曲)が引けない。

というのはとてもストレスです。属性によってパワーの差が顕著であれば、特にそうです。

そうであれば、どこかでそれが予見できるといいのにな、って思います。

 

ユーザーフレンドリーなメドレーフェスティバル(100億歩譲った表現です)では

再抽選が出来るのにもかかわらず、チャレにはないので、何かワンポイントが欲しいです。

 

例えばR1で引いた属性の曲がR5で抽選される、とか分かれば、R1クリアでリタイアして

またR1で抽選して、リーサル曲の属性引いたらR5まで走って抽選ワンチャン、みたいな。

そういう意味でメドレーは即分かるので、親切といえば親切な気持ちがないこともないですね…。

まだチャレで推しイベ走ったことないので、正直現状だと「走りたくない」が本音です。

走るときまでに、もうちょっと楽しさとアドが生まれればいいな~なんて思います。

や、ま、来たら走りますけどw

 

純愛レンズ

ただ、現状の ま た 純 愛 レ ン ズ か は打破した方がいいと思うんですよね…。

たとえば難易度、Rの基準をノーツで決めたりさ、蟹さ……

レンズをR4に落としてもいいと思うんだ……

 

ノーツだけで言えば、例えばピュアは

硝子の花園(609)

好きですが、好きですか?(597)

告白日和、です!(581)

ユメノトビラ(577)

るてしキスしてる(569)

SUNNY DAY SONG (564)

 

なんかがあるわけで、レンズは、あと孤独(532)はいい加減除名した方がいいと思う…。

R4で出て来る分には何も思わないんだけどねぇ。R5にそんな曲が居ることが問題。

 

報酬アップ金銀を使ってみた。

金銀報酬アップを使ってみました。もちろん狙いはR引換券チケですが、付随して金から矢澤ファミリーとか神モブや教員が出てもいいな~って思ったんですよね。

135000ptぐらいまで走りましたが、イベ中に引けた勧誘チケは4枚。

3.4万ptに1枚ぐらいですね。確率アップが仕事…はしてないと思いますw

1000万Gほど投資しましたが、もう付けないと思いますw

矢澤については記憶に無いですが、神モブはフミコ1でした。うーん。出ただけアドだと考えます。

 

SRが2枚引けたので、よしとしましょう。覚醒済なのでシールですが\(^o^)/

 

さて次のイベントが楽しみですね~~

Aqoursで新イベが来るかもしれません。μ’sで新イベが来なかったからね。

μ’sでチャレが2回続いたので、まさかお散歩が続く……

なんてことはないと思いたいのですが、千歌ちゃんイベが来そうな気配もかなりあるので

来たら頑張ろうと思います~~。

 

それではみなさんお疲れ様でした\(^o^)/

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。