待ってかなまるイベってことは2回目のようちかイベがあるってこと!?!?!

かなまる!!!!スコアマッチ!!!!!!!!!

なのはいいんですけど!!!!この組み合わせは!!!!!

2回目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早すぎない!?!?!?!?!!

蟹「この世の理はすなわち速さだと思いませんか、物事を速くなしとげればそのぶん時間が
有効に使えます、遅いことなら誰でも出来る、20年かければバカでも傑作小説が書ける!
有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家、週刊よりも日刊です、つまり速さこそ有能なのが、
文化の基本法則!そして俺の持論でさ-------ァ!」

\なるほど!!!!!!!!!/

スポンサーリンク

かなまるスコアなので6月に「よし・よう・ちか」いずれかが来ることがほぼ確定しました。

よし・よう・ちかが残っているので

ようよし/よしちか/ようちか(2回目)(奇跡の可能性)

というパターンが僕らには残されているのです。2/3で千歌ちゃんイベが確定しました。つらい。

ことりイベもこれの後か先かに重なると僕は物理的に死んでしまう。ガチャも来る。

これは僕本当にYABAIのでは……?

意地があんだろ、男の子にはよぉ!!!!

がんばろう…ヤバイ…がんばろう…。

もしかして6月はようちかありえるのでは……?!

いったんそれは置いといて、2回目のようちかの可能性があると言うだけで胸が踊りますね。

最高でしょ。前回のようちかイベは全然推しがまだフワフワした状態での対面だったので日和った6000位ぐらいでやる気も覚悟もなかったのです。ワクワクしてきた。

まぁ、組み合わせに正直ほとんど意味ないんですけどね。

別にストーリー連動型ってわけでもないじゃないですからね。報酬。

推しイベ!推しカプイベ!来た!頑張る!うおおおおおお!!だけでいいんですよ。

がんばろうな。

5月のかなまるスコアマッチ

前回来たの今年の2月なんですけどあまりにも早くない?!w

正直5月前半は仕事が忙しそうなので、イベント回避できたのはラッキーです。

土日にスナイプで遊ぼうかなと思いましたが、13日・14日ってのがまた遊べるか微妙な日程ですね。スコアマッチpt的に…。

GWは多分ほぼ走らないので、スナイプやらないかな~と思ってます。

しかしなんでまたかなまる2回目が来たんでしょう。

おっぱいが大きいぐらいしか共通点が浮かびませんでした。

イベント訴求は「母の日」ですね。なるほど。ママみということですね!?

オタクゆえに学習経験から生じる未来予知すら到達しえる知恵持っている僕らですが

蟹は常識を曲げてくることに関してはとても長けているので

予想はあくまで予想、的中率8話ぐらいで考えていたほうが良さそうですねw

待って6月のURって千歌(ピュアスコア)ルビィ(クール回復)で7週目が曜(スマイルスコア)+4週目誰かでは!?!
一つの仮説です。普通に考えたら千歌ちゃんのピュアは体力回復のはずです。 体力回復の、はずですよね……。 ...

これ、本当に現実になってしまうかもしれない!w

イベントは明日からですが、頑張っていきましょー\(^o^)/

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)