ヤングジャンプにAqoursが登場するの、気づいたら今週号だったぞ!!!




今週のヤングジャンプに!Aqoursが登場だー!!

これまでミラクルジャンプにりきゃこが出たり、そんな繋がりはあったように見られますが

コンビニで売ってるような雑誌にAqoursが出るのはビックリですね!

 

発売日は5・11ですよ!

木曜日らしいですよ!ヤングジャンプ24号!

なんだこれは!イケない感じがするぞ!

 

本体価格350円が安すぎてびっくりしてる。

というのも、我々はもっと高いオタク雑誌をたくさん買っているので

ヤングジャンプが350円ということに驚きを隠せないのです。

もちろん、局地的な比較ではありますが。

 

 

『ラブライブ!サンシャイン!!』で大人気のスクールアイドル「Aqours」。そのキャストを務める9人がYJグラビアを1冊丸ごとジャック!! 巻頭グラビアではスクールアイドルらしい学校での日常系SHOTを、そして巻末グラビアではハイテンションな合宿風SHOTを見せるぞ!!特別付録には特大ピンナップポスターも付いてくる!!

 

ほんとに350円でいいの……?

 

週刊ヤングジャンプ
No.24 特大号(通巻No.1824)
2017年05月11日(木)発売
特別定価350円(税込)
B5判(182mm×257mm)

 

集英社GODでは……?

 

発売日が近いので、忘れないようにしよう!

コンビニとか色んな所で買えるので、品切れは初日とかであればしないと思います

しないと、思うのですが、ヤングジャンプみたいなタイプの雑誌って、そんなの数をたくさん仕入れるイメージもないです。コンビニに多くて5冊ぐらいのイメージ。

遊戯王なんかだとVジャンプ難民なんて言葉ができる程度には、すぐ店頭から消える系のフォルムをした雑誌ですね。

なので、出来れば早めにコンビニなりで回収したり、そもそも買って学校や会社に行きづらい人は本屋・コンビニで取り置きを頼むなり、ネットで予約するなり、したほうがいいのかな~と思います。

 

朝にワンチャン回収するオタク、僕みたいな。割と一定数いると思うので、ついでで考えていると

「お前に足りないもの、それは――」
「情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!」
「そして何よりも ―― 速 さ が 足 り な い !!」

ともなりかねないですよ~! 明後日なかなか時間ないですしね。コンビニはしごする余裕なんて少なくとも僕にはないや。

 

翌週にはヤングジャンプGOLDにもAqoursが載るぞ~!

こんな触れ込みで登場する、ヤングジャンプGOLDという雑誌が5月から発刊されるそうです。

なんか赤マルみたいなもんだと思ってますが、こちらの雑誌でもAqoursのグラビアが登場するんですよ~~~!!

集英社って神なのでは……?

 

こちらの発売日は翌週の5・18となっています~!

逃さないようにチェックですよ~~!

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • ツイートにもいろいろありますが、ライブ抽選シリアルみたいにプレゼント目的で一気買いしそうな方々殺到しそうですね(^^;

    ヤンジャン更新って木曜日だったんですね、了解です。自分も買いますので。ダメ元で応募もしてみます(何)

    • そうですね~、WJが月曜日なので、YJも月曜日って感覚がありました。

      プレゼント目的で多数買い込む人たちが出てくるのは、まぁ別にいいのかな!とは思いますが、それで品薄高騰!とかなられるとめんどくさいですね。週刊誌ですし。
      ぼくらの分も残してください()

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。