figma高海千歌は今月2017年5月発売ですよ!

figma高海千歌ちゃんたしか4月発売だったと思うのですが

フィギュアあるあるで、しれっと延期していたので

じゃあ発売日はいつなんだ。と調べてみたところ、なんと4日後でした……。

千歌ちゃん推しは今すぐ予約だぞ!!!

 

まぁ…本当に5月出るのか分かりませんが!

フィギュア業界の発売日というのは、エロゲの発売日ぐらいアテにならなくて

延期となった場合、発売日をとりあえず翌月末にしておくか~wみたいなところがあります。

 

なので、色々なサイトを見たところ、発売日に関しては5月末であることは確かなのですが

27~31日でバラバラに記載しているところが多かったです。

予約してたっけと確認しましたが、今年1月ぐらいに予約していました。あんまり覚えてない。

たぶん今月出るんじゃないでしょうか()

 

見て!こんなにかわいい!

パーツのひとつとして、ポンポンが付属するのです。

ユメ語るよりユメ歌おうの再現ができる他、μ’sが今チアガールシリーズのfigFIXをリリース中ですが

そちらと合わせてダブルポンポン出来るのです!!

ことりちゃんのfigFIXは来月発売です!たぶん!

がんばれ♡がんばれ♡

 

素足+革靴パーツ

浜辺背景を用意すれば完全に浜辺デートごっこできます。

背景素材によってはこういう遊び方もできますね~。

 

スポーツバッグでは謎生物も再現されています。

この謎生物見る度にこのドラえもんを思い出すのは僕だけでしょうか。

 

ジト目もかわいい!!!

表情パーツにはジト目も含まれていまして

あぁ^~~~~~^^^^^~~~

すき………。

ってなってしまいますね。どうしよう表情パターン差分のためにたくさん欲しいぞ!

 

ドヤ顔パーツも千歌ちゃんらしくて一番好きなんですよね!

ぼくもスクールアイドル部に入る!!スクールアイドルになる!!!!!!!!111

 

社畜アイドル部でーす!

沼津行きたすぎィ!

 

今、まだどのポージングで飾るかは考えていませんが、西浦みかんのダンボールを小サイズでパーツとして作ったら、よりそれっぽくなりそうですね。

OH!MOSさんには置いてあって、値段訪ねたら「売り物ではないです」と言われたの思い出しましたね!w

 

figma 高海千歌 たぶん5月末に発売です!

はい可愛い~~~。という感じが伝われば幸いなのです。

千歌ちゃんはこのfigmaシリーズの第1弾で、他のメンバーも順次リリース予定は発表されています。

 

figmaってかわいい・たのしい・うごく!って感じなので

プライズしか手に取ったことのない方とか、可動フィギュアに手を出すチャンスかもしれませんよ!

まぁ、最終的には飾るので固定されちゃいますけど、好きな表情とかポージングで飾れるのは、figmaならではですしね!

届いたらまたワイワイ遊ぶ記事を書きたいと思います!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。