【福岡】fripSide 2017-2018ツアー日程が公開されましたね…【平日】

ホワイ何故福岡THE平日なの………。

スポンサーリンク

fripSide concert tour 2017-2018 公演概要

下記にてfripSideのコンサートツアーの開催が決定いたしました!
チケット発売日等 詳細は後日ご案内いたします。

■fripSide concert tour 2017-2018 (仮)
【2017年】
11月18日(土)北海道/ニトリ文化ホール
12月02日(土)千葉/幕張メッセ展示ホール5,6
12月03日(日)千葉/幕張メッセ展示ホール5,6
12月08日(金)福岡/サンパレス ホテル&ホール
12月16日(土)兵庫/神戸ワールド記念ホール
【2018年】
01月07日(日)愛知/名古屋国際会議場センチュリーホール
01月08日(月/祝)愛知/名古屋国際会議場センチュリーホール

ホワイ何故待ってどうして平日なの……

何かの間違いだよ……。

福岡公演は祝日でもなく、平日でした…

12月8日が祝日である記憶はまったくなかったので、ひょっとして突然祝日になるのではないかと、グーグルで検索したりしましたが、そんなことはなかったです。

01月08日(月/祝)愛知/名古屋国際会議場センチュリーホール

そもそも祝日は祝って書いてあるなって話です。

12月08日(金)福岡/サンパレス ホテル&ホール

ツアーで平日は流石に意味わからないでしょ…

ツアーって日頃来れない地域に向けてアプローチするって目的で、じゃあ平日来まーすw福岡以外は土日祝なんだけどwワハハw ってのはちょっと……なぜなにフリップしてくれ……。

オタクなら仕事休んで行くでしょw

実はいま、死ぬほど迷っています。

オタクだからバカなので、どうやって行くかを考えています。

正直、かなり日程的に休みづらいので、全休は厳しいです。

なので、午後休暇がいいところなのですが、そうなると飛行機を使うとワンチャンス出てきます。九州間で飛行機使うのもアホらしいですが、こういう時はルートが有るだけありがたいですね。

開演時間が未定なので、それを見てからになるのですが、午後休でもANAを使えば16時には福岡につきそうなので、仕事さえなんとかすれば、ワンチャン行ける日程になりそうです。

CDを買えば実質年会費無料で入れる Aqours CLUB!?Aqoursファンミに来年までのスケジュールが埋まる…キャスト大丈夫?!
すごい長いタイトルになってしまいました。 昨日の生放送、話題がモリモリでしたね。僕は仕事中でしたが、驚きでいっぱいです。 ...

Aqours ファンミーティングが日程被るのも北海道なので、優先度はかなり低めになるため、日程かぶりを避けることができそうなのもチャンスですね。

福岡以外行かないの!?

行きたいには行きたいんですが

いろんなイベントだのなんだのが僕の財布を狙い撃ちしてくるわけですよ。

僕のお財布は真空の相転移エンジンではないので、死んでしまう…。

しかし兵庫と神戸に関しては

12月02日(土)千葉/幕張メッセ展示ホール5,6
12月03日(日)千葉/幕張メッセ展示ホール5,6
12月16日(土)兵庫/神戸ワールド記念ホール

箱もかなり大きくなったので、全通ありそうですね~。

2017年秋発売アルバム収録の1期カバー曲 投票開始!

2017年秋に発売予定のfripSideのニューアルバムに収録予定の
第1期の楽曲のカバー曲のファン投票を
下記のURLにて2017年5月26日より開始いたしました。
http://nbcuni-music.com/fripside/special/1st_season_coverproject.html

○投票は専用の投票サイトにて受付
○FC会員対象にfreakSideでも投票を受付中
○当サイトとfreakSideの投票数を合算しカバー曲を決定させていただきます。
○集計の発表は商品の収録曲の発表をもってかえさせていただきます。

1曲しか選べないのなら、Redで決定でしょう…って感じでした。

みんなもかのぎ、やろうな。

FCなら3回投票できるので、1日3曲選べたりもしますね。

every day⇔every way! とか、めっちゃ好きなのに、リストになかった…。

ゲームはクソですけどね。よねよね詐欺だしな。

誰が分かるんだよそのネタって感じですが。

さて、カバーの話ですが、アップテンポっていうかアッパーな曲が多いNao曲

南條さんだと

こういう曲のカバーが絶対合うと思うんですよね~

こちらもいいですよね。

バラードってほどじゃないですけど、冬の曲が似合うなって思ってます。

現行のfripSideで冬の曲って言われてなにもないよねってのもあるので、欲しさもあります。

冬のかけらはそろそろライブで披露されてもいいと思うんだけどな~。

まぁ、チケットがご用意されるのか、という点では、まだなんとも言えないんですが

今日のお昼ぐらいは「死んだ~~~」って思ってましたので、思ったより目処が立ちそうで良かったです。待て続報!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理