ステッカーだ!やった!もっとステッカー出して!!HPTをモチーフにしたトラベルステッカーが登場だ!!




ちょっとだけ、リアルが忙しいのですが

さっくり、ブログ書きたいネタが転がってきたので、拾っていきましょう。

エンスカイさんから!ラブライブ!サンシャイン!!

HPTのトラベルステッカーが発売になります!!

わーい!!やったー!!トラベルステッカーってなんだろう!!?

 

オタクだからステッカーが欲しい。

オタクだからステッカー欲しくない?!

僕は常々ライブロゴとかピンズ出す前にステッカー出せよと思ってたんですよ。

 

いやほんと、ずっと思ってるんですけど、ステッカー商品ってなかなか出ない気がしてて。

そんなにゴリゴリ貼り替えるものでもないですし、貼るものでもないですし、需要少ないんですかね。マグネットステッカーとか絶対需要あると思うんだけど。

 

今でもこのステッカー欲しいです。

ipad mini2のタブレットケースがいい加減ボロボロすぎるのですが(本体も買い替えたいですが)このステッカーまた貼りたいのに持ってないので買えないジレンマなんかもあったりします。

 

PCとかにゴリゴリ貼ろう!!!

MBAとか天板にゴリゴリこんな感じで貼ったらいい感じにクソ野郎って感じがしますよ!

ごちゃごちゃしすぎて何が何だかわからねえ!!感じになるのもステッカーの醍醐味ですね。

 

まぁ、オタクだし、こういう開き直ったやつもいいんですけど

ステッカーだと、色々、こう、貼るところも貼り方もデザイン的にワンチャン的なところもあるんですよね!

 

ここで今回登場するラブライブ!HPTステッカーを見てみましょう。

ま~、なんですかね、気持ち、オシャレポイントになりそうな!?

正直MBAとかに貼るのって、どうだろう、なデザインですね!

 

ステッカー特有のスタイリッシュ感がないというか…

そう、たとえば、背後のSLは白にして、黒背景。キャラはフルカラーのまま浮き上がらせる。……みたいな構図であればステッカーとして価値高めだったかなぁ…とか思います。

ステッカーなので、基本的にあんまり色がごちゃごちゃしてなくて、色がごちゃごちゃしてるならシャープなデザインなんかが良いんですよね!!

 

つたわって!あ、これは僕のノートPCではないんですが。

 

トラベルステッカーなのでキャリーケースとかにも貼ろう!

主目的はおそらくこちら。HPTなので電車、どこかに出かける、トラベルから派生したアイテムなんだろうと思います。

こういう感じで貼るものとして買うのはアリかな~~って思います。

値段も、350円なので、お求めやすい価格帯なのもいいですね~。

 

他にも色々貼れるところ探したいですね!!!

ギターですとか

バイクのヘルメットですとか。

色々探せばたくさんありそうですね!

 

ただ、価格的に、野外利用は前提としてなさそうなので(耐水・UVカットの有無)

野外利用を前提とする場合、加工フィルムや予め消耗品として使うという観点も必要になってくるでしょう!

僕はノートPCに貼るよ!!!!

 

今後もステッカー商品増えて欲しいですね!!増えて!!!ほんと!!!

キャラどーん!!みたいなのより、ワンポイント。

キャラとか立ち絵シルエットですらいいぞ!みたいなのがあるといいんですけどね!!

今後に期待しましょう!!!!!!!!!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。