えりうみマカロンイベントお疲れ様でしたー!!522位でした!!

えりうみマカロンお疲れ様でした!

推しイベじゃないのに、懸命に走ってしまった。

マカロンイベはやはり、いいですね。時間的な、タイムコスパが最高です。

リターンも大きく、反面コスト消費もかなり大きいですが、楽しくイベント出来ました。

 

ランクがいっぱい上がったぞ!448→460

イベント前、ランクが448だったので、+12ランクアップした計算ですね。

今ランク上げるのにEXPが15000ぐらいだったと思うので、いい感じに上がりました。

スコマとか、メドレーとか、それらと比較すると時間効率がほんとに最高です。

 

いっぱいママライブしたぞ!!

今回イベントを走ったのには目的がありました。

これらのURをスキル6にするためです。

そう、つまり、それがゴールだったんです。

 

確率とはなんだったのか。

通算ですね、30回ぐらいはママライブしてるんですよ。たぶん30回より多いです。

その結果ですね、なんとですね、ママが0枚だったんですよ……

こんなのってないよ…モブライブ!だよ…

単発10%っていうけど、単発でSR引くより高確率なんですよ(SRは9%)

 

さすがのボクもメンタル折れまくりながら回していましたが、最後まで、ついぞURが出ませんでした。あまりにも悲しいので、受取履歴を貼っておきます。

通算で21枚のSRモブをゲットしました(´;ω;`)

勧誘では8枚なので、まぁ確率通りぐらいですかね…。

 

いや、SRは30%なので、施行30回としたら、10枚ぐらい出てる計算なのか。

しかもURも3枚ある計算なのか…

うわ、なにそれ、つら…!

 

結論的に、チャイナことりちゃんはSlv6になったんですが

穂乃果ちゃんが届かず…(´;ω;`)

感謝祭セットでSR教員×6とありがたいセットが発売されるので、そちらでSlv6が内定したのはやったー!(´;ω;`)ってかんじです。。。

 

課題楽曲ランキング~!!

弊社、ピュア弱すぎマンだったんですが

先日のことりガチャでユニットが強化されたので、なんとか500位付近までは盛り返すことが出来ました。

これまでは1000位ギリギリ行かないぐらいの、ピュアどうしようもない感じだったので

まぁまぁうれしいです。

 

まぁ、このスコア、どうやって出したのかわからないぐらい、乱数が仕事しただけなんですけどね…。

そもそも、チャイナことりがSlv5のときだし…。

アベレージで言えば65~66って感じですね。

 

勧誘チケットはそこそこお仕事をしてくれた。

ママライブ!もこれぐらい仕事してくれればいいのになって思いました(半ギレ)

でも天使千歌ちゃんのSSR引けたのはほんとにほんとに嬉しかった!

 

さて、ひとまず、μ’sマカロンイベおつかれさまでしたー\(^o^)/

6月初旬のAqoursは千歌ちゃんでしょうか。出来ればお散歩ラリーはやめてほしいですね。

お財布が保たない。それ以外のイベントでお願いします。楽しみに待ちましょう!

(ガタガタ)

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。