ついBiBi限定勧誘を回してしまった。




bbb

 

その場の勢いだけ。

 

この連休で友達の家に泊まりに来ていたのですが

最近スクフェスを始めた友達が44連課金する!とか言い出したので

遊びに来る予定だったその友達の課金に合わせて、僕を含めたスクフェサー3人で課金しよう!!

みたいな流れになってたんですよね。

台風19号の影響でその友達が来れなくなる+一人寝てしまったので

2人で11連だけ回すことにしました。

 

冷静に考えて

にこにーは全部UR引いても問題がない(体力回復でも覚醒する)

真姫ちゃんは全部UR引いても問題がない(体力回復でも覚醒する)

えりちかは全部UR引いても問題がない(体力回復すらセンタースキルでユニット入り)

なんや最強勧誘やったで。ほな行こか!

 

2014-10-11 23.22.45

 

まぁ大体UR引くこと前提で話したってUR引かなきゃ意味ないんですけどね!!!!!!!

SR1枚の実質ドブでした。しかも覚醒済。最近はSRでも覚醒できることが多かったのでションボリですよ…。

2年生限定勧誘が来てしまったのですが、ここは耐え忍ぶ時だと思います(2年生限定でろくな引きしてない)

 

2014-10-12 13.16.19

そういえば台風の日ってなんでピザ頼みたくなるでしょうね!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。