スクフェス感謝祭2017記念セットが発売だ!教員とSSR以上確定チケ付きだぞ!

SR教員がついていたら、付属品がSR以上確定チケットでも買っちゃうので

SSR以上確定チケットが付属するのは嬉しいですね。

下記内容で、スクフェス感謝祭2017セットが発売されます!!

【スクフェス感謝祭2017セット〜μ‘s〜】
11連特待生勧誘チケット ×1
SSR以上確定勧誘チケット〜μ‘s〜 ×1
SR山田博子 ×3
100万G

【スクフェス感謝祭2017セット〜Aqours〜】
11連特待生勧誘チケット ×1
SSR以上確定勧誘チケット〜Aqours〜 ×1
SR佐藤洋子 ×3
100万G

スポンサーリンク

スクフェス感謝祭2016セットとの比較

去年の5月は、11連+SR以上確定チケ+SRアルパカ×5でしたね。

今年は、11連+SSR以上確定チケ+SR山田or佐藤×3ですね。

めっちゃボリュームアップしてて最高!最高!!って感じですね。

11月に出た感謝祭セットとの比較だと、賛否分かれそうですね。

ユニットの強化具合でケースバイケースでしょうか。

月初のRシール交換と合わせると1ママ分になるぞ!

月に1回、SR山田博子・SR佐藤洋子をシールSHOPで交換しておこう!
みなさんご存知かと思いますが、今月よりシールSHOPに ・SR山田博子 ・SR佐藤洋子 がシール交換対象として実装...

こちらでも記していますが、月初はRシールで山田佐藤が買えます。4枚。

それと今回の感謝セットを組み合わせると、山田佐藤が10枚になります。

つまり、ママですね。分散利用できるぶん、ママより利便性が高いですね。

SR10枚あって何が出来るの、というところですが、Slv1→3まで上げることが出来ます。

もうちょっと積めば、Slv3→4まで上げることも出来ます。

チャーム装備+覚醒スコアURの利用価値が出てくるのがSlv3から

ヒール装備+覚醒回復URの利用価値が出てくるのがSlv4から、と認識しているので

自分のユニットと参照してみて、問題ないようであればこのセットを買って強化に努めて、ついでにSSR以上を2枚と22連をウェイしてもいいのではないでしょうか。

【期間】6月9日(金) ~ 6月12日(月) 23:59まで
【価格】各3,000円
※1アカウントにつき各種1回まで購入可能です。

問題ないと思いますが、購入期間が定められている点にだけ注意ですね。

たぶん、わくわく!夏休みセットも出るぞ!7月!

余談ですが、おそらく出るので、お金は用意しておきましょう()

3と5にわくわくセットが出てるので、じゃあ7も夏休みで出してくるでしょう()

SR教員がいまのところ確定で付与されているので、曜チェックですYO!

位置情報サービスで称号と背景配布すんの!?!!?

スクフェスの位置情報サービスアップデートを好意的に予想する
突然、スクフェスに、位置情報連動型のアップデートが登場しました。 色々と、どちらかというとネガティブな予想が飛んでいるみたいなので、プ...

ちょい前にこんな記事書きました。

称号は課金セットで荒れたんだし配布しないでしょうと思ってました。

池袋・サンシャインシティ周辺にて、スクフェスにログインすると、ゲーム内の「背景」「称号」をゲットすることができます!!

ぼく「称号配布するんだ……蟹わかんねえ……」

先行配信で、後日シールSHOPに登場するぞ!

【称号】スクフェス感謝祭2017

配布期間: 6/10(土) 09:00 〜 6/11(日) 23:59
※こちらの称号は先行配信です。後日、7/15よりシールSHOPにて再配信予定です。

称号に関しては先行配信みたいなので、後日シールSHOPに登場するみたいです。

シールSHOPで何を要求されるんでしょうか。

僕は称号に対して価値を見出していないので、無期限であればおそらく回収しないです。

Rシール15枚ぐらいだといいですね…!

背景に関して

【背景】噴水広場・池袋 サンシャインシティ
配布期間: 6/10(土) 09:00 〜 無期限

※6/10(土) 09:00 〜 6/11(日) 23:59まではホームバナーおよび「その他 > 位置情報」メニューから受け取り可能です
※背景のみ6/12(月)0:00以降も「その他 > 位置情報メニュー」から受け取り可能です

背景ですが、エターナル受取可能だから池袋行ったらチェックインしてくれよなァ~!w

って感じでした。今度上京したら池袋行きますね。

アニメイトしか行くとこないんだよなぁ。2nd西武公演宿を池袋に取るか……?

なんか考えられるようになった、と思えば今回のアプデはプラスですね!!

感謝祭でも色々発表とかあると思うので、楽しみですね。

行かれる方は楽しんでください~!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理