6月Aqoursイベはようよしメドレーだー!!!

完全に千歌ちゃんイベだと思ってたよね…。

ていうか、衣装、去年の6月と同じなんですね。覚醒後。

スポンサーリンク

完全に千歌ちゃんイベだと思ってたよね!!!

だって確率2/3ですよ?!!

そりゃ準備するし

準備もするというものですよ()

15時には

かわいく千歌ちゃんイベの通知が飛び出してくるのかと思っていましたよ!w

まぁ、中頃に、ことりイベが来る可能性も高いことと、今月は普通に忙しいので

正直イベント回避できたのはめっちゃ嬉しいです。

メドレーを回避できたのは上々だったが…。

ようよし推しの人にはちょっと申し訳ないけど、メドレーフェスティバルを担ってくれたことはめっちゃ感謝してます。

メドレーフェスティバル、ほんとに苦手なんです…。

そしてイベント3週目のAqoursイベント表ですが、見事に千歌ちゃん以外埋まりました。

ということは、7月のイベントは、千歌ちゃんで確定、ということです。

そして7月。スクフェス感謝祭2017で発表される新イベント1発目……かもしれません。

もちろんμ’sで一発目かもしれませんが…Aqours手動の感謝祭ですし、スタートテープを切るのはAqoursかなと思ってます。

読めないなぁ…。ま、メドレーである可能性がなくなっただけ喜ぶことにします…!

ちなみに、土日休みの社畜マンにとって、7月は初頭、正直あまり嬉しいとは

いい難いスケジュールです。あと仕事がホント忙しくて最初の3日は雑魚だと思う。

学生も夏休み前なので、圧倒的有利ということはないので、立ち位置としてはイーブンだと思います。

μ’s→Aqours(Aqours→μ’s)連続イベントは避けられなくなった。

僕はことり推しです。そして千歌ちゃん推しです。

千歌ちゃんのイベント日程が7月に定まったこと

μ’s11週目のメンバーが後3人しか居ないため

イベが620~ 720~ いずれかで確定している ということから

ことり→千歌 または千歌→ことりイベの周期から逃れることは不可能となりました。

愛が重いです。好き…。URの話はやめよ…。

729~730がライブで遠征が決まっているので

出来れば今月中旬にことりイベだと嬉しいところですね~。

夏っぽい衣装はあらかたイベントで回してるので、7月はなさそうですけどね

2015-09-09 07.41.12

浴衣も

納涼も

「水着コンテスト ことり」の画像検索結果

水着もやってるし!w

なので、今回用意した石とか栄養剤とかはことりイベで使えばいいカナ!

仕事の予定とかスケジュールとか月末に後手後手やるつもりでしたが

どうやらそうもいかなくなったので、前倒して行かないとですね~!

ようよしメドレーは、ほどほどに走ります。

ユニットがそこそこ強くなってきたので、メドレーでのハイスコアにも

ちょっと興味が出ました。6枚取りで走ろうと思います。

ようよしって、公式ゴリ押しカプとか、公式同人とか言われてたカップリングですが

今は実際どうなんでしょうね。

サンシャイン!!のカップリングはようちか>たまにちかりこ>それ以外の何か だと思っている狂信者なので、あまりカップリング事情には明るくないのです。

ともあれ、明日から頑張っていきましょう~(^o^)

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理