Aqours 1stlovelive Blu-rayが発売決定だああああああ!!

わああああああああああああ!!!!

 

やあああっほっほおおーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

FOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

 

待ちに待ったAqours 1st live Blu-rayですよ!!!!!!!!!

あまりにも情報が出ないので

DAY2だけの発売で、DAY1は2期円盤に分割収録されるのでは??とか

CLUB Aqoursで特装版が先行で発売されるのでは???とか

いろいろ考えていましたが

めっちゃ杞憂でしたイエーイ!!!!!

イエーーーイ!!!!!!!!!!!!!!

 

見えなかった部分をしっかり見ることができそう!!!

あんちゃんしゅき・・・・・・・。

ではなく・・・・しゅき・・・。

 

たとえば「夢で夜空を照らしたいです」ですが

ステージこんな演出になっていたなんて僕は知らなかったんですよ。

 

待ってなんでそこでスカイランタンするの

 

エモーショナルの権化って感じなんだけどぉおおおおおお

 

というのも、僕両日とも、この辺にいた気がして、センターだったため

ステージ壇上の演出って全然見えてないんですよね。

「夜空はなんでも知ってるの?」だけトロッコがあったのでモニター観た時に壇上パネルの演出に気づいたって感じで、そうか他の曲でも色々やってたのか!!!

そりゃそうだな!!!!!!!!と思ってめっちゃテンション上がりました。

 

CYaRon!しゅき・・・・・・・CYaRon!のポーズかわいすぎない・・・?

かわいさの象徴・・・・・・。THEジャスティス・・・・・。

 

9末~10月は死にそう

キャプ取りながら観てたら何十時間かかるんだこれというBlu-rayが

2DAYS、楽曲ノーカットで発売されるらしいですよ。

つまり、想いが、ひとつになるということです。

 

そこはハイパー嬉しいんですが、発売日が、西武ツアーの2日前です

ツアー前に復習したいのに、復習するための時間があまりにも乏しいな!?

あと1週間発売が早ければ・・・と思いますね・・・。

 

視聴動画が出るはずなので、それで満足するなり

タブレットにエンコードしてぶち込むなりして

移動時間にエンジョイプランが必要になってくるかもしれません。

 

しかも終わったらアニメ2期スタートだよ!?!

FOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

僕下半期後半楽しすぎて死ぬのでは???

 

気になるお値段とか!

まぁ、とはいえ、気になるお値段とかですよ。

 

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray・DVD
2017.9.27(Wed)Release!!

・Blu-ray Memorial BOX[5枚組](Day1:2枚+Day2:2枚+特典Disc:1枚)/¥18,000(tax out)
※BOX仕様(描き下ろしイラスト)・豪華ブックレット・特典Disc[舞台裏メイキング映像・幕間映像を収録]
・Blu-ray Day1[2枚組] ¥8,000(tax out)
・Blu-ray Day2[2枚組]¥8,000(tax out)
・DVD Day1[2枚組]¥7,000(tax out)
・DVD Day2[2枚組]¥7,000(tax out)

BD単巻だと8000円、DVDは7000円

いつもの両日箱だとオシャレ箱と特典ディスクがついて18000円。

どうせ両日買うのでオシャレ箱と特典ディスクが2000円でついてくると考えればアドですね

 

ん・・・特典ディスク・・・?

特典Disc[舞台裏メイキング映像・幕間映像を収録]

特典Disc[舞台裏メイキング映像・幕間映像を収録]

特典Disc[舞台裏メイキング映像・幕間映像を収録]

 

HOOOOOOOOOOOOOO??!?!!?!

 

あぶぶぶぶ舞台裏メイキング!!!!!

ユニット切り替えのタイミングとかで、おつかれー!とか、頑張ってー!とか、よかったよー!!とか、そういうやつだ!!!!!!!

キャストが幕間の舞台裏の写真とか上げてたやつにゃん!!!

 

ラブライブ!のBlu-rayでは舞台裏が描写されるのは初だと思うので、なんか超楽しみ。どんな感じのチームワークでライブが作られてるんだろうな~。キャストは不安よりも楽しい気持ちが大きいです!!!って言ってるし、全力で楽しんでるって感じのテンションが垣間見えたりするのかなーーー!!!

 

幕間映像も!!!

たぶんアレです。総集編です。1期の

あのなんか驚くほど出来の良かった1期総集編ですね。

あれ普通に円盤出してくれたら買うぞぐらいには出来が良かったので、付随するのは嬉しい。

でも出来ればライブ会場の声は拾わないほうが僕は嬉しいな…。まぁほら、色々思うじゃん。

 

ともあれ!!!!!

9月までにお金と寿命をキープする目的が出来たぞフォーイwwwww

仕事忙しすぎて、ちょっと生きる意味を考えたりしてたけど、どうでも良くなったフォーイwwww

やっぱりプロジェクトラブライブ!って神だわ。

各店舗特典も楽しみですね~!楽しみ~!早く情報ください!!!!!!!!!!

にゃーん!!!!!!!(勢いだけで〆)

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。