高海千歌「トリックオアトリート!壁をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!!!!」

弊社、泣きながら残業するサラリーマンのコスプレをしながらハロウィンを過ごしていたのですが、家に帰るとクソデカ荷物が届いていました。

駿河屋の荷物も一緒に届いていたのですが、一線を画するデカさ。なんなんだこれ。

そういえば、コイツが発送されていたなぁ……と思いあたり、すべてを察しました。

今宵、壁が、なくなる。

 

高海千歌B1タペストリーだああああ!!!

というわけで届きました!高海千歌ちゃんのB1タペストリー!!デカイ!!!!!!!!!!

知ってたけど、あまりのデカさにちょっと引き笑いでした……。

実は既に壁は用意していたのですが、予約して3ヶ月ぐらい経過していたので、その壁があった場所はカメラの撮影ブース兼物置と化していたので、事実上壁がなく……

………‥だったのですが、最近ここに配置していたフィギュアの棚を移動したので

結果的に生まれた謎空間が生まれており、ここに配置することにしました。

 

横幅がB2ポスターよりこれぐらい大きいので、まぁ、大きいですよね……

 

どっせーーーい!!!!!

 

奪え!すべて!この手で!

 

実質等身大タペストリーですね……………

 

参考にならないサイズ比の時間だァ!!!

デカイことが伝わればOKだ!!!!!!!!!!!

 

せっかくなのでカメラだ!!!!!

そうだ、オタク氏はカメラを持っていたので、カメラで撮れば良さが伝わるのでは……と考えました。

弾けるようなこの笑顔たまんなく可愛いですね。高海千歌ちゃんの魅力がいっぱい詰まってます。

魅力がいっぱい詰まってます。

健康的な脇っちも見逃せませんね。

この、ここ、の、えっちさ………

ひらひらスカート風衣装に真夏に汗ばむ水着っち。えっち。絶妙な、ぷにっと感……!!

いいですねえ………。

 

そんな魅力的なタペストリーが、予約していた2年生推しの人の家を侵略している頃だと思いますが、もちろん今回紹介した千歌ちゃん以外のメンバーも続々刊行中なので、家の壁に余裕がある人はチェックしてみれはいかがでしょう!

僕はそろそろ壁を売ってもらいたいです。もうポスター系やタペ系は買えそうにないなぁ。

……といいつつ買うんだろうなぁ……オタクの業は深い……!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください