第7回おさんぽラリーお疲れ様でした!!

イベント終わって4日経ってますが……明日からなにかμ’sイベですが……とりあえずお疲れ様でした!!!

(気持ち)スマイル強い部の僕ですが、スマイル接待イベだったのに、楽曲ランキングが悲しいことになってました……。

というのも、届かない星だとしてものEXが致命的に苦手な僕氏、タップスコア or 特発アップでフルコン出来ず、悲しいリザルトでの提出となってしまったのです……。

手を伸ばせ!!!それから悩め!!!!!!!!!

 

届かない星だとしても、ホントに苦手

実は実装当時から苦手な譜面で、サビの前がどうにもテンポ取れずに398~402コンで、はいはいワロスワロス……になることが多く

なかよしマッチや過去のおさんぽラリーでこの曲が課題曲になったとき

だいたい判定強化でゴリ押ししていくスタイルだったんですが、スコアアップの上方修正により、より判定強化(笑)になってしまったので、威力を発揮できなかったんですよね…。

ほぼ同ノーツのHiHなら207万出せるんですけどね……特発かタップの応援ついてたかは、定かじゃないんですが……。

はがゆい!

 

ボーダーが怖かったので走ったり……。

正直今のスクフェスって全報酬(ぜんほ)すれば1万位以内余裕やろ(ヘラヘラ という風潮がありまして、アクティブ氏~wwwとも思うところもあるのですが、イベ上位報酬がアレなので仕方がないとは思っているのです。

まぁそう、ヘラヘラしてたら

前回、のぞえりイベで揚がってたので今回はちょっと頑張りました。結局50万ぐらいまで走ってて、フルコン出来ず(全く出来ないわけではないんですが…3割ぐらいしかない)次からは割り切って判定でゴリ押していこうという教訓を得ましたぞ……!早く判定強化強くならないかなぁ…トリックSISの修正補正が1.66倍ぐらいにならないかなぁ……。

 

Pアップの人権ってどうなったんでしょう。

上位10人のユニットを確認すると、スマイル提出9人中3人は僕光海未ちゃんを採用していました。Pアップまだワンチャンある……?

とはいえ、現状のステータスだとホントに染めないとダメそうなので、入手難易度と採用難易度を考慮しても、上方修正してくれないとアレだなー、と思ったり。。。

バフが重複しないので、実質1枚しか採用できないわけだし、スコアより強くて問題ないのでは……?って思うんですけどねえ。

僕も中途半端に育ててる+全然染めれてないみたいな状況なので、トラワレビトみたいなところあるので蟹なんとかしてくれ。あとプール穂乃果をシールSHOPに用意してくれ!

 

スペシャルごほうびBOXくん

そういえばスペシャルごほうびBOXくんが修正されましたね。ゴミ箱ではなくなった反面、比較的良いものが出るのかなーなんて考えていました。

特技サポ系SRが1枚落ちたので、やるやんって思ってたんですが

だいたいラブカストーンピースなんですよね。まぁ、いいんですが、矢澤家サポ×3人が削除されているし

ここらへん、必要個数が集まったらもうゴミなので、実質修正の意味があんまりなかったのかなぁ、なんて気もしてます。

ライトユーザーには嬉しいアップデートだったのかな。

 

限定が見えてるのに恒常URなんて回せないよ千歌ちゃん!!

そうそう、限定BOX勧誘が実装予告された数日後に恒常千歌ちゃんが実装されましたね。

限定BOX勧誘がゆとりBOX勧誘かな?ってぐらい難易度が低くなり、蟹運営変わった???って思うぐらいGJな修正で、この内容であれば恒常なんて誰も回さないのでは……?なんて思ってた矢先に実装されて心が騒ぎました。可愛い。

……しかし無い袖は振れないですし、流石に僕もユニットを真面目に育てないといけないフェーズなので、ガチャ課金は限定以外辞めることにしたんです。基本的に。基本的に。

一昨年総額25万ぐらいかけて引いたテニスことりも、今月シールSHOPに登場しましたし、恒常は後でなんとかなるの精神を学んだのです……。

 

月初セットォ!!

まぁまぁ、いつか引けることを信じて……。タイムトラベル編もポロっと出たし。20日のユニティAqours限定は…スキル次第だけど…最大300連回すよ!33連ぐらいで引きたいけど!!!

多分クール千歌ちゃん、新スキル確定なんですが、レベルブーストだけはやめてくれよな!!

 

さてそんなわけで、明日からもうイベなんですが、取り急ぎお疲れ様でした!

12月は師走でバタバタ忙しいと思うんですが、揚がらないようにがんばりましょう\(^o^)/

最近時間が取れずにスクフェスめっちゃサボってるので、なんとかしなくては。。。!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください