内田彩さん2019年ライブイベントだあああーー!!やったあーーーーー!!!!

https://twitter.com/uchidaaya_staff/status/1077036554852327424

メリークリスマス!!

内田彩さんからのクリスマスプレゼントだ!!!2019年ライブイベントだあああああ!!

やったーーーーーーー!!!

というわけで内田彩さんのライブイベントが東京・大阪で開催されますよ!イヤッホォ!!!

 

3月は嫌な予感がしていたので開けていたのですが……!!!

3月ね、なんかこう、オタクの勘がそう告げているところがあり、イベントを出来る限り入れずに開けておこうと考えていました。

なのでfripSideのパシフィコなどを見送ったりしていたのですが……

めっちゃ3月ですね。しかもfripSideのパシフィコと被ってるンゴwwwwww

というわけで、どうやら先見の明があった模様。やるじゃんオタクセンサー。よーし東京も大阪も行っちゃう……ん……大阪……3月30日……?

 

虹ヶ咲のイベントと被ってる氏~~~~~~~wwww

イベ被り多すぎじゃないですかねえ……!!

 

東京一択ごめんな大阪で行こうと思います。

どうにかこうにか回せないものかと考えたのですが、虹ヶ咲の当落が215で、これは内田彩さんのNewシングル購入時にもらえる応募券の期間外になっています。

【応募用紙配布期間】2019/1/15(火)~1/27(日)
※配布時間は、各店舗の営業時間に準じます。
【応募受付期間】2019/1/15(火)15:00~1/27(日)23:59
【当落発表】2019/1/31(木)21:00

なので、オフィシャルウェブサイト先行で東京を抑え(当たって)「シングルシリアルで大阪を当落次第でワンチャンしよう」というのは難しく……

一般で行くのモナー、というわけで、今回は東京に絞ろうと思います。虹ヶ咲も行きたいんだよォ!!めちゃGo聴きたいんだよォ!!!

 

4月にAqoursのアジアツアーで千葉に行くので(当たって)大阪は我慢して虹ヶ咲行って(当たって)バランスよくイベント回していければいいなー(全てはe+のみぞ知る)って考えてますが

バナージ:「あっ…失礼ですが……当たりもしてないチケットで計算をされているのでしょうか?もしそうでないのならチケットを見せていただきたいのです」

アンジェロ:「貴様!」

フロンタル:「いいアンジェロ大尉バナージ君は礼儀の話をしている

あとは当てるだけなので、なんとか当てたいところです。

 

ちなみに東京公演は金曜日になっていて、そんなところに3連休なんてあったかしらと思ったわけですが

ハイパード平日なので、会社も休み取らなきゃですね。ZEPP行くの2年ぶりになるのかな。ユニコーンのデストロイモード見に行きたいなぁ。

 

ライブが平日なので、土日がフリーになるため、沼津なんかに遊びに行くのもアリですね。夏だと富士山も見えなかったので、桜には早いだろうけど、富士山見に行きたいな。

Aqoursの映画の後で高まってるだろうし。まぁ全部チケット当たってからの話なんですけど……(^o^)

ともかく新曲も楽しみだし、イベントも楽しみだし、来年も楽しみなことがたくさんありそうでワクワクです。イェーイ!人生楽しんでいこ~!!!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください