国木田花丸ちゃん!第3回センターポジション総選挙、1位おめでとう!!!

花丸ちゃん、第3回センターポジション総選挙1位!!!!おめでとおおおおおおーー!!!!

 

実はずっと国木田花丸ちゃんに投票していました。

千歌ちゃんごめんよ………。

これまで僕は、総選挙で浮動票に回ったことがなかったんですが、今回は浮動票に回ることにしました。

別にセンターを諦めたとか、「君ここあるしな…」という思いだけではなく、なんだろな。高槻かなこさんの中に、国木田花丸を完成させたかった……みたいな想いですかね。

 

高槻かなこさんは、もうすぐBlu-rayの発売される3rdライブにて「国木田花丸ちゃんと一緒にセンターに立ちたい」って想いを告げました。

一緒にって、どういう意味かなって考えたときに、多分1stからもずっと抱えている想いが、やはりこう、まだ残っていたりするのかなぁ……と思ったのです。ギャップ的な問題点ですね。

インターネットでも、心無い声は残念ながらそれなりに見えたりすることもありますしね……。

 

高槻かなこさんのライブでファンに対するサービス精神というか、プロ根性というか、そういう部分は

ライブで体調不良であったりなんたりで色々アレしたときから、よく知っているつもりです。

そんな彼女が、声に出して、センターに立ちたいというわけです、国木田花丸と一緒に。

それは国木田花丸「として」の顕れであると同時に、対等で、同じでいたい。大好きなのに憂いを感じたりしたくない、何かそんな証を欲しているようにも見えました。

 

もちろん、だからと同情的に票を入れたつもりはなく、あんなにもファンのことを考えているパフォーマンスをする彼女が、こんなにも望んでいる。そんな高槻かなこさんの言葉だから、響いたんだと思います。

ライブのMCで総選挙の話をするなんて度胸も必要でしょうし、思いついても実行しない人が大半だろうこんな世の中、よく言ったものだと。覚悟のようなものも感じましたし、1stからの想いも知っていましたし、だからすごく胸を打たれたんですよね。

実際3rdライブ中「お前、お前~~!!お前~~~!!!票入れる~~~~~!!!!!!」ってなってましたもん

https://twitter.com/Kanako_tktk/status/1088768498623336448

https://twitter.com/Kanako_tktk/status/1089870340283543552

実際、投票が始まってからも、自分にできることは(節度の範囲で)やるっていう意思を感じる選挙活動ツイートも印象的で、ああ忘れないように投票しなくちゃ、って思えましたし

 

https://twitter.com/Kanako_tktk/status/1090518083398070272

https://twitter.com/Kanako_tktk/status/1090631330071638018

もちろん逃げ切りの予断があったわけではなく、度重なる中間で津島ァ!や黒澤ァ!に抜きつ抜かれつ追われつ、映画効果による1年生ブーストがすごかった印象のある総選挙でした。

だからこそ、本当に、今回の結果は高槻かなこさんが「勝ち取った」ものだと言えるのかなー、って。

票を入れた、いちオタクとして、ちょっと誇らしい気持ちになったりしました。高槻かなこさんを5thでメッチャ泣かせたいよね。「おめでとーーー!!」ってさ。

きっと彼女にあった何か見えない柵みたいなものも、今はないんじゃないかなって、そう思います。

高槻かなこさんに票を入れたみたいになっちゃってますが、僕は彼女「たち」が作り上げた、国木田花丸が見たいんですよね。寄り添って、あがいて、目を背けて、向き合って……。

なんか、ラブライブ!って感じですね。それはそうなんですが。きっと5thで見られる国木田花丸ちゃんは、一段違ったものになっているんだろうなと、今から期待に胸を膨らませたいと思います。え?チケット…?

そうですね、頼みますよe+さん……………!!!

とにかく、花丸ちゃん、1位おめでとう!!!!4thシングルめっちゃ楽しみ!!!!!!

そして千歌ちゃん!次は絶対1位だから!!全票入れるからなー!!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください