ラブライブ!バレンタインデー2020が届いたぞ──♡♡♡

μ’sAqoursのメンバーからバレンタインチョコが貰える、そんな神企画から生まれたギフトが着弾しました──♡♡♡
言わずもがな、僕は南ことりちゃんと高海千歌ちゃんを推すオタクなので、セレクトメンバーは両名でオーダーです。

 

ありがとうG’s Magazine ありがとうラブライブ!

今回のラブライブ!バレンタインデー2020の企画はG’s magazine始動となっています。神に感謝。早速開封していきましょう。

ダンボールを開けると、ラッピングによく使われるモサモサしたアレが敷き詰められています。ギフト感があっていいですね!!
そんなラッピングを押しのけていくと……


あらやだ可愛いい!!!!やだああああああ!!!!!!!🐍🐍🐍🐍
G’s magzineさん、素敵な企画をありがとうございます!!!!!!!


モ テ 期 到 来

 

ラブライブ!バレンタインデー2020「南ことり」

というわけで早速開封していきましょう。

中身はチョコレート、メッセージカード、お皿になっています。お値段2500円ぐらいだった気がしますが、実質無料でした。

外箱にはバレンタインの印字。いいですねえ。そのまま飾れるスタイルになっています。

箱には赤目先生のキャラクターシールが添えられています可愛い死ぬ

メッセージカード。今回は天使悪魔のイメージがそれぞれのキャラクターに付与されています。可愛すぎて天界から追放されそうな南ことりちゃんは今回「悪魔」になっています。あくまでもぴゅあぴゅあ(・8・)♪

あらやだ可愛いい!!!!やだああああああ!!!!!!!🐍🐍🐍🐍
南ことりさん、大好きです………………。

メッセージカードは外箱にこうやって飾ると、いつでも見れて良い感じです!

 

お皿

お皿。なんかもったいなくて使う気にもならないので箱に戻しました。

 

チョコレート

開封せず、オタク特有の塩漬け化も悪くないかなとは思ったんですが、バレンタインデーにバレンタインチョコ貰って食べないのもそれはそれでなんかアレだなと思いまして、食べることにしました。
賞味期限は半年ぐらい。金粉とか入っててなかなか気合が入った感じ。

色はブラックチョコレート。ピンクは多分ラブ的なアレでしょう。味は濃厚で美味しかったです(小並感

チョコレートの入った袋にシールが貼り付けてあるのですが、剥がすより切り取ったほうが良さそうでした。

こんな感じで、チョコレート食べた後もシールを収納できるデザイン。良いですね~!

外箱、箱に入れて飾れるのは本当に良いですね。ありがとうございました!


ラブライブ!バレンタインデー2020「高海千歌」

続いてはAqoursの高海千歌ちゃんです。千歌ちゃんは「天使」モチーフなのです。いいですねえ。圧倒的『善』みたいな子なので、天使以外のドラフトがありえない気もします。


箱にはラブライブ!サンシャイン!!の文字

外箱

いや~~~~~~~~~~~~~可愛い。

早速メッセージカードを見ていきましょう

あらやだ可愛いい!!!!やだああああああ!!!!!!!🐍🐍🐍🐍
高海千歌さん、大好きです………………。

いいですねえ…………。幸せすぎて語彙力が堕天してしまう。

お皿

例によって、お皿はそのまま箱にinしてしまったのですが、外観はこんな感じ。

 

チョコレート


天使イメージなので、チョコレートも天使の白。ホワイトチョコレートになっています。


同じく金粉とかピンク系の着色とか。味はおいしかったです(粉みかん)

 

おわり。


いや~、満足しました。バレンタインデーってインターネットが楽しい日だと思ってるんですが、こういう物理イベントがあると、より楽しいもんだなと実感しました。個人的に、すごくいい企画でした。

来年も是非やってくれると嬉しいなぁ。また喜んで買いますよ!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください